ヘアエピテーゼの制作と、カット

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
20日はお二人のご来店がありました。

A様は10日前に作ったウィッグをもう少しカット。
もちろんカットは無料で、すぐに仕上がりました。
元々かなりのショートカットだったので、髪があった元の状態に近づけています。

その後ご来店のB様はこのA様の紹介です。
偶然同じ日にご来店いただきました。

治療も進み、既に髪はほとんど失われていました。
ご家族とご来店いただいたので、お二人ご一緒にお話ししながら試着から。
ブラウンのウィッグが元の髪の色にもピッタリ合い、スタイルを作りました。
少し長めにカットして、近いうちにもう一度ご来店いただきます。
すごく似合っていたので、お二人とも気に入っていただけたようです。
明るく立ち去る後ろ姿が元気そうで良かったです


ヘアエピテーゼ協会の活動が気になったら・・・人気ブログランキングへポチッとください!!
関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply