「橋本市民病院での相談会♪ しんどい時だから一息つきましょう~」

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
橋本市民病院のがん患者会「さくらの会」の相談会に参加しました。
菜の花が一面に咲いていて、とてもきれいです
橋本病院

しんどい時だから一息つきましょう~
「さくらの会」のみなさんの優しい気持ちが伝わるチラシです
橋本チラシ

今回はアロマセラピストの濱さんと一緒にさせていただきました。
丁寧なハンドマッサージに、とても気持ちよさそうです

私たちは脱毛、発毛、ウィッグ相談、ネイルを担当しました
カット橋本

化学療法により、外見の変化が起こります。
脱毛のほかに爪にもあらわれます。
二枚づめ、割れる、折れる、黒ずむ、波打つなど・・・

ネイルケアには天然成分で出来たネイルを使います。
有害な有機溶剤を一切使用せず、爪の保護と美容を考えた
水溶性ネイルなので安心してお使いいただけます
まネイル
このネイルはニオイもなく、速乾性なのでどこでも塗れます。
専用リムーバーはエタノール(消毒)成分でできているので爪に負担をかけません。

割れているところを修正しました。
春なので、お花もつけてみました
ネイルた

ネイル2

写真を撮り忘れてしまいましたが、桜や星もつけて楽しんでいただけました
「さくらの会」の方から、患者さんが喜んでいたと聞いて
少しでも気分転換になっていただけたかと思うと大変うれしく思いました
お気軽にご相談くださいね

ウィッグとチラシ

5月23日(土)、24日(日)に開催される和歌山リレーフォーライフのチラシです。
詳しくは後日アップします



関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply