「ふわっと柔らかなシルエットのウィッグをお作りしました」

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
こんにちは。
今年も花粉という言葉が頻繁にでてくる季節になりました。
マスクとメガネの準備を始めた八木です

今日は春らしくふわっと柔らかな毛流れと丸いシルエットの
女性らしいショートスタイルをお作りしました
2015-2-21ショートぼかし

「脱毛が始まったのでお願いします」とお電話をいただきました。
去年、選ばれていた明るめのウィッグをカットしていきます

自毛がしっかりあるので、ウィッグに収まるように短くカットしました。
お家ではウィッグを外していても大丈夫なスタイルにします

来週から入院するので、先に作っておくと安心するとおっしゃっていました。
脱毛したらウィッグが少しゆるく感じると思いますので
少しずつサイズ調整をしていきますとお伝えしました

みなさん、治療方針や脱毛時期が様々です。
患者さんの生活に合わせてウィッグをお作りし、
自毛をカットしてきますので、お気軽にご相談ください


関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply