ヘアエピテーゼの作ってくれた縁

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
1月に問い合わせをいただいて、ご来店相談していただいたA様。
その後すぐにA様の紹介で、ご相談いただいていたB様。

ココまでは、どこのサロンでもあるような話です。

それから数日して、約2年ぐらい前にご来店いただいたことがある関東にお住まいのC様が帰省して再来店。
わざわざ帰省して寄っていただくなんてすごく嬉しいナーと思っていました。
このC様の帰省先で妹さんが、「いい美容室があって、親切に相談に乗ってくれた」と。
C様も話を聞いていて、「あれ?」と思ったらしく、店の名前と担当の名前を言うと、同じだったんです。
実は、この妹さんがA様なんです。
姉妹で偶然アッシュにご来店いただいていたんです。

エライ世の中狭いです。
さらにB様は私の家のすぐ近くの人でした。
これもヘアエピテーゼの活動をしていたから体験することのできた縁。
その後、2月中旬にお二人分のヘアエピテーゼを制作しました。

ドンドン良い繋がり、良い絆が出来るよう頑張ります。


人気ブログランキングへやっぱり人の縁は大事だよと思ったら、ポチッと下さい。

関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply