FC2ブログ

「リレーフォーライフ大阪貝塚に参加しました」 

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
9月21日(土)~22日(日)リレーフォーライフ大阪貝塚に参加しました
リレー・フォー・ライフは 、がん患者を支援するためのチャリティイベントです。
寄付を集めて、がん征圧、がん撲滅に役立てようというのが始まりです。

ウィッグやタオル帽子の準備が整いました
ash0826 006

私達はリレーフォーライフ和歌山の方と一緒にウォーク
来年5月、和歌山でも開催されます。
チームでおそろいのグリーンのTシャツです

患者さんは24時間、がんと闘っています。
私達も24時間ウォークで想いをつなげていきます
rash0922 019

快晴です
熱中症にならないように水分補給をしっかりします。
楽しいイベントが続きます
rash0922 026

HOPE...ルミナリエが始まりました
rash0922 041

メッセージを託したキャンドルに火が灯りました
がんで亡くなった人たちを偲び...
がんと闘っている人たちへの想い...をキャンドルに託し祈りを捧げます。
rash0922 039

rash0922 050

この暗い会場の中を歩いていると...
私がウィッグを作った乳がんサバイバーの患者さんがお一人で立っておられました。
仕事帰りに寄ってくれて、奇跡的にお会いすることが出来ました
本当に不思議な力を感じた瞬間でした
rash0922 042
すてきな演奏でみんな厳かな気持ちになります。
rash0922 060

23:00...突然、お客様とアッシュのスタッフが来てくれました。
仕事が終わった後で自分達も何か出来るのではないかと駆けつけてくれたようです
「ありがとうございます
素敵な仲間に囲まれて仕事ができていることに感謝します

この夜は心が優しい気持ちでいっぱいになりました 

そして、夜はどんどん更けていきます...続く...

関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply