持ち込みウィッグケア

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
1ヶ月ごとにウィッグケアをされるお客様。

いつもおばあちゃんがウィッグを持ってきてくれます。

「また娘のウィッグケアをお願いします。〇〇時頃に取りに来ますね」と。

その間、娘さんは家事をされているそうです。

先日、ウィッグのスタイルチェンジにご来店頂いたとき、

娘さん「いつもキレイしてくれてありがとう~

   「平日は仕事だから休みの日じゃないと家事ができないの...

   「家で用事をしてる間にウィッグケアできて助かります~

と、おっしゃってくれました。

毎日、仕事・家事・子育て・治療と忙しくされているのでケアの時間ももったいないですね

仕事だけの私とは違って時間を有意義に使っているお客様にとても、頭が下がります


アッシュでは「〇〇時までに仕上げて下さい」と持ち込みケアも大丈夫です

お店が混んでいるときは少し時間がかかりますので、仕上がり時間をお伝え致します。

定期的にウィッグケアをして、自髪デビューまでキレイさを長持ちさせましょう。

治療中の不安を少しでも楽にできるようにお手伝いさせて頂きます

ケアやご相談などお気軽にご来店下さい。
関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply